この投稿をInstagramで見る

こんにちは😊 眠い眠いと言っていたら もう金曜日になってしまいました…。 水曜日は魚day! 焼くだけでOKなものにしています。 野菜は副菜やお味噌汁でたっぷり摂ります! 写真を撮ろうと下を向いたら ご飯がモリモリによそわれていました😑 さすがに半分戻しました😑 どんだけ食うと思われてんだか…。 木曜日はボリューム副菜day。 長男リクエストでハムカツー! の予定が ハムが少なすぎて ハムエッグカツに変更ー! 副菜は もやしとピーマンの塩昆布あえ! 材料と中華だしと胡麻油を あわせて電子レンジでチン!しただけの ちょっぱや一品です。 今週もあとちょっと。 ゆるゆると頑張りましょう~ 😊 @39grammer #サンキュグラマー #39grammer #サンキュやりくり部 #サンキュ節約部 #サンキュワーママ部 #サンキュアンバサダー #サンキュstylleライター #帰宅後15分で晩ご飯 #ワーママ #フルタイム #フルタイムワーママ #節約 #食費節約 #やりくり #手作りごはん #家庭料理 #おうちご飯 #夕ご飯 #共働き夫婦 #フルタイムママ #フルタイム #共働き #watashinosetsuyaku #私の節約 #貯金部 #家計簿頑張る部 #マネディア #我が家の食費節約 #節約days #コロナに負けるな

ひいらぎりお(@h_rio39kurashi)がシェアした投稿 -