この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

職場に めちゃくそ失礼な男性がいる。 疲れが顔に出ていると ニヤニヤしながら言ってくる!! すんごく悔しいし腹もたつけど 自分でもわかっていたので言い返せない。 くやしー!! * というわけで買い求めたのは アテニアのドレスリフトローション!! * 以前、サンプルをいただいていたものの 使うのが勿体なくて取っておいたのですが こんな腹立つこと言われたもんだから とうとう使うことにしたんですけど いやこれもう説明不要ね。 ダマスクローズを基調とする 機能性アロマ、 肌リズムに合わせて 香りでお手入れ効果がアップするんですって。 (結局説明してる) * とろみのあるテクスチャーだけど しっとりと馴染むので 浸透していることが実感出来ます✨ さすが「40代からの肌に、高密度のハリが目覚める!」と 謳われているだけあります。 (……ん?40代?) * そしてそして、こんな魅力的な商品は ポイントサイトを経由するだけで お得に買えちゃいます!! (自腹は切るけどお得に買うやつ) 私が利用するのは 安定のECナビ🙌 うっかりランクが下がってましたが😅 キャッシュレス決済で5%還元されるのは今月末までなので、 今のうちに気になる商品は 買っておいて損はそうですね🎶 * #アテニア #attenir #ドレスリフトローション #美容 #スキンケア #敏感肌 #敏感肌スキンケア #高保湿 #スキンケア #コスメ #美容 #美白 #アラサー美肌 #美肌ケア #エイジング #毛穴 #たるみ #シワ #ママ美容 #ママライフ #ママケア #39grammer @39grammer #サンキュグラマー #サンキュstyle #サンキュstyleライター #サンキュアンバサダー

ひいらぎりお(@h_rio39kurashi)がシェアした投稿 -