*お立ち寄りいただきありがとうございます*

 

 

 

 

久しぶりに良い天気だった先週末晴れ

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

私は、土曜日はいつもの食品買い出し&駅前へお散歩、

 

日曜日は近所の施設での秋祭りに行ってきましたスニーカー

 

イベントが増えるこの季節、体調に気をつけながら、

 

楽しみたいと思いますニコニコ

 

インフルの予防接種打たなくちゃ(;´∀`)

 

 

 

 

 

さてさて。。。

 

今日は、最近御用達のオールインワンジェル

 

2,000円のところを500円で手に入れちゃう話ですラブ

 

でも見出しが『アプリで健康もお得も叶えちゃおう』っていう、謎。

 
 
 
 

 

最近使っているオールインワンジェルはこちらです。
 
 
メデル ナチュラル AIOジェル
 
ローズマリーブレンドアロマ 薬用クリーム。
 
 
 
ローズマリーブレンドアロマラブ
 
本当に香りが良くて、使うたびに癒されます(´Д`*)
 
かれこれ3回目かな。
 
今使っているものも、もうじきなくなります。
 
 
 
 
 
そして、こちらの商品を購入しているのが…
 

 
ヘルスケア/フィットネスアプリの『FiNC』!
 
ご存じの方も多いと思います。
 
こちらの『FiNCモール』にて購入しています(^^)
 
 
 
『カラダのすべてを、ひとつのアプリで』と銘打っている『FiNC』。
 
*歩数
 
*体重
 
*睡眠
 
*食事
 
*女性の体のサイクル
 
これらを記録・管理出来るんです。
 
それだけでなく、様々なクイズやアドバイスなどを通じて
 
健康意識を高めてくれる。
 
そんなアプリなんですドキドキ
 
 
 
おかげで、毎日体重を計測する習慣がつきましたし
 
「やべっっあせる」と思ったら、よく歩くようになるし
 
「今日はあまり歩かなかったから、明日歩こう」とか
 
FiNCを利用するようになってから、
 
少しずつ、意識が変わってきましたひらめき電球
 
 
 
中でも、自分の体に対しての意識が随分と変わりました。
 
ここ数年、なんだか怠くて仕方がない…
 
そう思う日が急にやってくるなぁと思っていたら
 
どうやら排卵日前後だったようで(;´∀`)
 
今まで全然気にしていなかったのですが
 
FiNCのおかげで、「そろそろアイツがやってくる!」と
 
心の準備が出来るようになりましたあせる
 
(今までが無頓着すぎ(^^;)
 
もう35歳ですしね…汗
 
 
 
 
そしてそして、FiNCのすごいところは、
 
日々の記録やクイズに答えたりするだけで
 
ポイントが付与されるということドキドキ
 
また、たくさん歩けば歩くほど、ポイントも貰えますひらめき電球
 
ポイント大好きな私、頑張っちゃいますよ~ラブ
 
 
 
こうして貯めたポイントを
 
FiNCモールで商品を購入する際に使用します。
 
 
「やっとその話?」
 
はい、すいません。。。
 
 
 
こちらのオールインワンジェルは、
 
FiNCモールでは通常価格1,300円(税抜)+送料500円。
 
税込で2,000円近く支払うことになりますが、
 
ポイントを使えば、
 
商品代は0円、送料のみで購入することが出来ますラブ
 
1,500ポイント近く必要となりますが、
 
今のところ、2ヶ月おきと、
 
ちょうど良いサイクルで購入できていますニコニコ
 
 
 
これから乾燥する季節、
 
お気に入りスキンケアで保湿していけたら良いですよねラブラブ
 
 
 
 
 
FiNCアプリは、
 
ポイントサイト【ECナビ】からもインストール出来ます!
 
 
↑↑
 
アプリを入れられる端末からのアクセスのみとなりますが
 
ECナビの、FiNC紹介ページへ飛びます。

 

 

 

 

↑↑

まだECナビに登録されていない方は、

 

こちらから登録すると

 

ECナビポイント1,500ポイント貰えます!

 
 
 
 
PayPayが貯まるポイントサイト
 
【QuickPoint】からも、
 
FiNCをダウンロード出来ますキラキラ
 
 
↑↑
 
こちらはQuickPointアプリ内からのアクセスのみとなりますが
 
FiNC紹介ページへ飛びます。
 

 

 

こちらのの画像から、QuickPointのページに飛べます。

 

そのまま登録していただくと

 

QPスクラッチ(新規登録で2回ひけます)が

 

2倍の4回引くことが出来ますキラキラ

 

(※友人からの紹介に限る特典です)

 
 
 
私からのFiNCの招待コード『kfdtfsg9』を登録していただくと
 
FiNCモールで使えるポイント500円分が貰えますよラブラブ
 
 
 
以上、健康もお得も手に入れられちゃうアプリ
 
FiNCの紹介でしたっラブ
 

*****


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ
 「見たよ!」の代わりに「イイネ!」を頂けると更新の励みになりますアップアップ

Twitter・Instagramでは時短料理や懸賞メインに更新しています。
良かったら遊びに来て下さい音譜

最終的には、
1000万円やりくら~に、わたしはなりた~い★←弱っ