*お立ち寄りいただきありがとうございます*

 

 

 

 

 

来月からとうとう消費税が10%に…ゲロー

 

 

 

オリンピック前に増税なんて、本当にするのか?

 

増税するならオリンピック後ではないのか?

 

国民の消費行動を促したいのなら、

 

増税より減税の方が経済が回るのではないか?

 

という、変な自信(?)のもと、

 

増税を本気にしていなかったのですが

 

うん、増税、するんですね。(おせーよ)

 

 

 

増税かぁ、とへこむ反面

 

「増税前に、これ買っちゃえ!」という気持ちもあり

 

増税分がちょっとお高めの物を中心に、

 

先延ばしにしていた物を、思い切って買い換えました!

 

主人のスーツとか、自転車とかです(;´∀`)


 

今回は、食品の増税がない分、気持ちもなんだか穏やかです。

 

ここ数年の消費税の段階的引き上げのおかげで

 

増税に慣れたのかな…。←まんまと戦略に乗せられてる

 

 

 

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたがあせる

 

 

 

私たち国民の生活に切り離せない存在である

 

ポイント活動、略してポイ活ドキドキ

 

私も色々とチマチマやっておりますが

 

その中でも主力となっているポイントサイトについて

 

ご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

 

私がネットショッピングをする際に

 

主に利用しているのが

 

ECナビというポイントサイトですドキドキ

 

 

 

 

サンキュ!本誌でも紹介されたことがあり、

 

私も何度かブログ記事にさせていただきました音譜

 

登録したのは大学生の頃だったので、

 

かれこれ15年近くは利用していますニコニコ

 


こちらのECナビ、ポイント還元率が、業界トップクラスなんです!

中でもネットショッピングが断然お得ラブラブ


 

普段のお買い物でも、購入金額に応じてお店のポイントがもらえたりしますよね。

 

よりたくさんのポイントがもらえるよう、

 

ポイントアップキャンペーンなどの日を狙って買い物する、という方も

 

多いのではないでしょうか?

 

(私もよくやります、というよりポイントアップDAY以外には買いません!)

 

 

 

実はECナビを経由してネットショッピングをすると、

 

お店のポイントとは別にECナビポイントももらえるんです!!

 

つまりポイントの2重取りが可能Σ(゚Д゚)

 

 

 

提携先には

 

楽天市場

 

Yahoo!ショッピング

 

Amazon

 

LOHACO

 

などなど

 

主要なショッピングサイトがずらりキラキラ

 

 

 

さらに、

 

イトーヨーカドーのネットスーパーや

 

楽天西友ネットスーパーなど

 

子育て世代御用達サイトまで

 

提携しているんです!!

 

 

 

重いお水やお米、

 

かさばるオムツやトイレットペーパーなどの日用品などは

 

ネットショッピングで済ませる、という方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

私は次男妊娠から4歳くらいになるまで

 

ずっとネットスーパーで食料品をまとめ買いしていましたよ~!!

 

 

この時の買い物も

 

ECナビを経由してから買い物をすることで

 

ECナビのポイントと、ネットスーパーの支払い時に付与される

 

クレジットカードのポイントの

 

2重取りをしていましたキラキラ

 

 

 

これね、本っ当に貯まるんですよ。

 

月々の食費がほぼ全額ポイント付くんですもの。

 

本っ当に貯まります。(2回目)

 

 

 

でね、本題(タイトルのポイント3倍)に話を戻しますと

 

 

●例えばポイント還元率1%のお店の場合

 

 ショップポイント1% + ECナビポイント1% =実質ポイント2倍!

 

 

●さらに支払いにポイント還元率1%のクレジットカードを使うと…

 

 ショップポイント1% + ECナビポイント1% + クレジットカードポイント1% =実質ポイント3倍!

 

 

となるわけですキラキラ

 

 

 

それぞれのポイント還元率は

 

ショップや時期によっても変わってきますが、

 

毎回のショッピングでポイントの2重取り、3重取りが可能!

 

 

 

私は、楽天市場のポイントアップセール時に

 

お米をまとめ買いしたり

 

(期間中の5・10のつく日にお米を2回、

 

 日を改めて、別々のお店で買ったりしています!悪あがき)

 

数ヶ月に一度、日用品をまとめ買いしたりしています。

 

 

 

これだけで、ECナビでもゴールド会員の条件をクリア&キープ!

 

会員ランクが上がると、ポイント付与率も上がるので

 

さらにポイントザクザク!!

 

ほんとですよ!!

 

 

 

ECナビはポイント還元率が業界トップクラス!

 

いつものネットショッピングも、

 

ECナビを経由するだけで劇的にお得になりますので

 

是非サイトをチェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

↑こちらから登録すると

 

ECナビポイント1,500ポイント貰えます!

 

今ならお買い物ポイント2倍ですよドキドキ

 

10月31日までのキャンペーンなので、お早めにラブラブ

 

**