150515_102822.jpg
子どもたちの保育園では、運動会に参加すると、タオルマフラーを貰えるんです☆
 
可愛いので大事に取っておいたというのもありますが…
 
どこに使おうか悩んでもおりました70P700035_DCE.gif
 
トイレや洗面所、キッチンには、専用のものがありますし70P700733_DCE.gif
 
 
 
その一方で、次男が保育園のおやつや給食時に使うハンドタオルが、あっという間に傷むのも悩みで70P700733_DCE.gif
 
(お手拭きのように濡らし、汚れた手や口の周りを拭きまくるので、帰ってから洗濯しても…なんか臭う~あせる)
 
 
 
なので、次男の給食用ハンドタオルに、リ☆メーイク!
 
150515_102911.jpg
 
4つに斬りました美容院
 
隅をミシンでダダダダーッと縫いまくり。
 
完成(笑)
 
 
 
ビフォーアフターはあまり変わらないので載せませんが(笑)
 
 
 
ようやくタオルも使ってもらえるし、ほっとしてることでしょう~ニコニコ