私ほぼ毎日、『サンキュ!』のブロガーさんが織り成す、『口コミサンキュ!』なるサイトを見ていますアップ
 
それまでは、主婦の雑誌に載ってる人って、絶対専業主婦で、しかもプロ主婦だと思っていました。
 
でも、けっこう、「元々浪費家でお給料が入ったら全額使ってた!」とか、
 
「安い食材買っても、結局余って腐らせて捨てることに…70P700281_DCE.gif」とか、
 
よく言えば、親近感のある、
 
ぶっちゃけ「ありえん…」と思う方がいたりとか(笑)
 
あー!うちもうちも!!と、そのトークでめっちゃ盛り上がれそうな人がいたりとか(笑)
 
色んな人がいてニコニコ
 
私もやりたいな~と思ってアップ
 
試しに私生活切り売りして(笑)、色んなネタを投稿してみたけど。
 
あれ…
 
なんか普通…
 
みたいなガーン
 
マフィンもパンも、長男飽きたのか食べてくれないし~シラー
 
なんか…応募する自信、なくなってきたあせる


しかも、最近は、サンキュ!読モについての投稿が多いガーン

応募して良かった!良い経験が出来た!みたいな。

え…応募少ないの?どうなの?と、逆に勘ぐってしまう、ひねくれ者の私…シラー

ブロガーならまだしも、顔の出る読モは、応募数少ないのかなあせる

読モだと、ある程度顔に自信ないと応募出来ないもんね~あせる

私には別世界の話だわシラー