はぁ…。

やられました。



自宅→保育園まで自転車で20分近く、妊娠中から長男を乗せて通っていたのですが、
心配するだろうから実両親には内緒にしていたのですが、
旦那がポロっと言ってしまい、
父が出産祝に電動自転車を買ってくれると言ってくれたのですね。
私が選んでその場で支払い、父が後日お金をくれる、という流れで。

で、先日、新居にお招きした際に、父からそのお金をいただいたんです。15万。

後日、パパが「知人にパチンコ誘われて、ちょっと貰った」と言っていて、ふーん、程度に思っていたのですが、
今朝確認したら全額ないの。

さすがに15万全部じゃないよね?と聞いたら、全額だと。



うちの中に泥棒がいるよ。

こういうこと、初めてじゃないんだよね。
マンション購入資金として私の親から貰ったお金もいくらかなくなってるし。

ポーチに通帳と現金をしまっているんだけど、南京錠つけようと思いました。



朝から憂鬱。
どうしてくれよう…。