BREAKERZ@Zepp Fukuoka | 愛燦燦

愛燦燦

ブログタイトルは、大好きなバンドからもらいました♪ここでは主に音楽ネタ・ライブレポや、旅日記、美味しかった料理などを更新して行く予定です♪オススメCDやバンドなども紹介して行きたいと思ってます☆


ドキドキ
ずっとライブに行こうか友達と迷ってたんだけど、ここで知り合ったからチケットを譲って頂いてライブに行って来ましたキラキラ
ずっとブログ内だけでのやりとりだっんで、やっと会えて嬉しかった煜
ライブも、めっちゃめちゃ楽しかったドキドキDAIGO~って叫びたかった(笑) まだツアー中なんで曲名は書かないけど、今回も踊った踊った音符26日に別のライブもあるのに、腕がすでに筋肉痛あせるでも楽しかったからいいや煜
MCも相変わらず面白かったラブラブBREAKERZのライブに行くと、なんか新鮮な気持ちになるキラキラてか、またZeppでライブして欲しいドキドキ
ライブ思い出したらDAIGO可愛いラブラブシンペイも可愛かったキラキラ
また早くライブに行きたいなぁ音符でもライブ長い(笑)3時間半近くあったよビックリマークZepp近いから歩いて帰れる距離だからいいけど、これ他の場所だと厳しい時あるよあせる
まぁ、今までの最高は他のバンドで4時間やけどね(笑)ライブが長いバンドはMCが長い(笑)