楽しかった場所 | 愛燦燦

愛燦燦

ブログタイトルは、大好きなバンドからもらいました♪ここでは主に音楽ネタ・ライブレポや、旅日記、美味しかった料理などを更新して行く予定です♪オススメCDやバンドなども紹介して行きたいと思ってます☆


2009年「楽しかった場所」どこ?
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中





楽しかったのは、ライブで行った金沢音符ライブを兼ねて行った東京音符ライブで京都キラキラでも久しぶりの京都やったけど、観光は出来んやった渹
あと広島も楽しかった煜鹿児島も3回ぐらい行ったなぁ音符他にもいろいろ行ったけど、全部楽しかったドキドキ久しぶりの金沢では、美味しいお寿司も食べたしキラキラ広島では、いつもと違うお好み焼き屋さんに行って、そこがまた美味しかったドキドキ鹿児島も、ラーメンに薩摩料理に美味しい物食べたし煜いろんな場所でいろんな出会いがあり、全部楽しかった思い出のある場所ですキラキラ

みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)