宮本 武蔵 | 探偵調査員のひとり言

探偵調査員のひとり言

熊本の総合探偵社プライベート・リサーチ・オフィスに在籍する現役探偵調査員のひとり言・・・・。

宮本武蔵と言えば




29歳までに60数回の決闘をして




62歳にて熊本で没した無敗の剣豪




宮本武蔵の漫画「バガボンド」も有名で




近年、熊本にて最後の漫画展なるものが開催された





僕も2回見させて頂きました





とても素晴らしい作品の数々だった





現在は大阪で開催中?なのかな・・・・・・・





しかし・・・・・・・・





もし・・・・・・





リアル宮本武蔵がこんなだったら?




九州(福岡・熊本)の防犯情報ウェーブ-バカボンド



どうする~~~~!