◆ニングルの丘のマリア様◆ | 加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

兵庫県加古川市(別府)にある ネイルサロン コジュンです。バイオジェル(ソフトジェル)を中心に完全予約制でゆっくり寛いでいただける、加古川の自宅ネイルサロンです。ネイル料金も低価格に設定しています。是非ネイルサロン『コジュン』にお立ち寄りください。

 

こんにちはニコニコ

 

緊急事態宣言が明け

 

久しぶりにいど整骨院のスタッフで

 

ランチに行ってきましたウインク音譜

 

場所は小野にある

 

『ニングルの丘』です音譜

 

何とこちらのお店

 

基礎工事の際土地を掘ると

 

マリア像が出てきたそうですびっくり

 

綺麗にしてお庭に飾ると

 

訪れたお客様がお願い事をするようになり

 

1週間以内にお願い事が叶う人が多数現れたとかびっくり

 

3度お願い事をして叶った人もいるそうですラブ

 

すごいですよね爆  笑

 

もちろん私もお願い事してきましたよ~ニヤリ

 

そちらは後程。。。てへぺろ

 

 

 

 

お庭にはたくさんのお花が咲いていて

 

店内はとっても可愛らしい雰囲気でしたウインク

 

 

 

ではお料理のご紹介です爆  笑

 

 

サラダ

 

 

ハートのキュウリが可愛いラブ

 

 

天ぷら

 

 

福岡から取り寄せた

 

珍しいアスパラを頂きましたニコニコ

 

 

新玉葱のスープ

 

 

甘くて美味しいラブ

 

 

三種盛り

 

 

真ん中のキノコがめちゃウマでしたチュー

 

 

メインはミルフィーユカツにしました爆  笑

 

 

チーズとシソがたまらなく美味しかったですラブ

 

ライスも付いていて

 

ボリューム満点爆  笑

 

 

 

食後のデザートはスイカとケーキでしたウインク

 

 

お腹いっぱ~い笑い泣き

 

 

三代目整骨girlsチョキ

 

 

こちらが噂のマリア像ですキョロキョロ

 

 

真っ白でとっても綺麗でしたラブ

 

何をお願いしたかと言うと・・・

 

コロナ終息オリンピックの開催ニコニコ

 

さて願い事は叶うのでしょうか爆  笑

 

来年に期待ですねウインク

 

 

 

お店を出た後はドライブしながら稲美町まで戻り

 

万葉でわらび餅頂きましたニコニコ

 

 

 

わらび餅パフェですニコニコ

 

う~~んあせる

 

お腹おっぱい笑い泣きあせるあせるあせる(笑)

 

わらび餅シフォンケーキ黒豆

 

ぜ~んぶ美味しかったですチュー

 

またランチで来てみたいなぁ音譜

 

 

 

 

久しぶりのランチ会

 

食べ過ぎ笑い過ぎのランチ会になりました笑い泣き

 

腹筋痛いwww

 

次回のお店はもう決まっているので

 

またブログでレポしたいと思いますウインク