ひと月ひと旅のツキイチトラベル

 

8/16~8/26のバリ旅行について綴っています

 

 
 
ビンタンスーパーからホテルに戻る頃に日が落ちて
空がだんだん紫色に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてちょうどこの日は満月でしたキラキラ

 

 

 
 
 
 
部屋に戻ってプールがライトアップされているのを見て
「プールに入る!!」という男衆。
えーーー!!ウブドの朝晩は寒いんですよアセアセ
 
 

 
 
 
 

しかもプライべートプールでは飽き足らず

ホテルのプールにも行こうと盛り上がるご一行。

 

 

もちろんこんな気温でプールに入ろうという

狂人は他にはおらず、貸し切りでした笑

 

 

 

 

 

 

このプール水深190cmくらいあるそうです。

125㎝の三男は大丈夫なのか?!

 

 

 
 

 

という心配をよそに
永遠にプールから出てこない三男。
あなたはジュゴンの子どもか何かなの?
いや、私が産んだんですけども…
 

 

 

 

 

散々プールで遊んだ後「寒い寒いと戻ってくる一行。

バスタブに置いてあったシャワージェルで

泡風呂にしてあげたら、今度は風呂から出てこない泣き笑い

よくもまぁこんなに遊ぶこと…。

 

 

 

 

 

 

結局夕食に出かける時間を逃してしまい

21時半頃ルームサービスでさっと済ませて

ピタマハでの一日目が終わりました。

 

 

 

 

バリ舞踊ディナーで驚いたことにつづく指差し