ひと月ひと旅のツキイチトラベル

 

6/6~6/9までの沖縄旅行について綴っています

 

 

 

 

 

 

ルネッサンスリゾートオキナワは

本当にキッズフレンドリーなホテルで

子供用のサービスがたくさんあります。

 

 

 

キッズアメニティや

 

 

 

 

 

アクティビティにはキッザニアのような

子どものお仕事体験もたくさんありました

 

 

 

 

充実のサービスぶり。

子供が小さい時に来たかったなぁ。

 

 

スタンプラリーもあって

(小学生までのサービスなのに

なぜか中1の次男にも台紙を貰えました)

 

 

 

 

ホテル内の5つのスタンプを集めて

ホテル内のスタッフを捕まえては

じゃんけんをしてポイントを集めると

おもちゃが貰えます。

 

 

 

 

そしてコンプリートするとぬいぐるみが貰えました。

ロビーにいる鳥だ〜チュー

ルネッサンスリゾートオキナワの

オリジナルタグがついていましたよ。

 

 

 

 

 

最終日にロビーラウンジで

一休のダイヤモンド会員特典のケーキセットを

頂きました。

 

 

 

 

どんなものが事前情報が無かったのですが

 

 

こんな感じで

ハーフサイズのショートケーキorチョコレートケーキと

コーヒーor紅茶orオレンジジュースが選べます。

 

 

 

クラブサビーで

朝食とランチが付くので常にお腹いっぱいだし

このケーキセットをいつ食べたらよいものか…

結局チェックアウト後に頂きました。

 

 

 

ビオスの丘でアカショウビンに遭遇!につづく指差し