ひと月ひと旅のツキイチトラベル

 

6/6~6/9までの沖縄旅行について綴っています

 
潮が引いたタイミングでホテルの裏のビーチへ。
奥に見えているのがルネッサンスです。
 

 
 
 
天気が良ければ空も海も真っ青で綺麗だっただろうな~
まぁ梅雨だから仕方ない。
 
 
 
 
真剣な男性陣。
 

 
 
 
青い魚がかわいいうお座
 

 
 
 
クモヒトデ
恐ろしい見た目だけど毒はありません
 

 
 
 
生きたタカラガイ、初めて見ましたキラキラ
 

 
 
 
自然と生き物好きな夫と三男が永遠に帰ってこないニヤニヤ
三男は沖縄旅行でこの磯遊びが一番楽しかったそうです。
 

 
 
 
 
16:00
 
予約していた護岸釣りに向かいます。
これも敷地内だし
準備も片付けも全部してくれるので
めちゃくちゃ楽~に釣りが出来ます。
 
 
 
なかなか釣果上がらずでしたが
スタッフの釣りマスターなおじさんがコツを教えてくれて
1時間の間に一人1匹は釣れました!
 
私以外はね…真顔
 

 
 
 
実は釣り好きなのでくやしい私泣くうさぎ
家族も気を使っていい場所を譲ってくれたり
餌付けや撒き餌で手伝ってくれるも
タイムオーバーでした。
 
 

 
 
 
針を外すときは魚に傷をつけないように
スタッフを呼んで外してもらう形でした。いいねグッド!
キャッチ&リリースラブラブ
 

 
 
 
釣り場にウミヘビが上がってきて驚きました。
 

 

 

 
釣りの後に行く予定だったサンセットセーリングは
雨で中止でした。