最近急に生活に新たなタスクが加わり
ルネッサンス沖縄記が全く進みませんがあせる
 
 
 
先日ちょこっと北野〜神戸元町でお買い物した
軽いブログを。
 
 
 
新神戸で所用があったので
散歩がてら北野まで足を伸ばしました。
新幹線が止まる新神戸駅から異人館のある北野まで
徒歩で10分ほどです。
 

 
 
 
洋館を改装した北野のスタバコーヒー
 

 
 
 
平日は空いていますね。
お部屋ごとにいろんな席があるので面白いですよ。
 
 
 
 
 
 
お昼替わりにケーキを食べて休憩してから
サ・マーシュに向かいました。
ママ友に教えて貰ってから時々行くパン屋さん。
 
 
神戸ムスリムモスクの目の前ですが
入口がちょっと分かりづらいです。
 

 
 
 

北野で人気のパン屋さん。

休日や開店時には行列になることもあるそうです。

営業は木.金..だけなのでお気をつけください。

 
 
 
 

 

自分で取るのではなく店員さんに取って貰う形式で

最初は緊張するかもウインク

 
 
 
 
 
粉の香りが素晴らしく
有名なパン屋がたくさんある神戸の中でも
かなり上位なんじゃないかと思っています。
支店なども無いのでここまで来ないと買えません。
 
 
 
 
イートインスペースあり。
 
 
 
 
パン購入後は元町まで歩きました。
歩いて20分ほどですがずーっと下りなので楽ちん。
 
 
 
お目当てはボール&チェーン神戸店
流行ってますよね飛び出すハート
ネットではなく実物を見て選びたかったのです。
 

 
 
 
店内かなり混んでいましたびっくり
中国や韓国の方がたくさん購入している印象でした。
海外でも人気なんでしょうか?
 
 
 
 
 
色柄いっぱいありすぎて悩む~あせる
これぜんぶ刺繍ってすごいですよね。
 
 
 
 
店員さんに相談に乗ってもらい無事ゲットびっくりマーク
 
 

 
 
 
 
セキネショウゴさんコラボのアップル・Lサイズにしました。
 
 

 
 
持っていると必ず「バッグかわいいラブラブ」と
言って貰えるのでうれしい爆笑
しかも強くて軽量、大容量なので使いやすい!!
旅行にも良いですよね!
 

 

 

Lサイズが一番人気とのことです。

Amazonには偽物が出回っているのでお気を付けください。