月に一回のツキイチトラベル

 

GW後半の5/2~5/4までの

高雄・台南旅行について綴っています

 

 

 

朝食後はホテルのプール&スパに行ってみました。

この下に見えているところ

 

 

プールとジャグジー数種類が併設されていて

いろんなお風呂があるので面白かったです。

 

 

 

子どもたちが永遠に遊び続けるので飽きた私は

一人でラウンジに行ってみました。

 

 

 

 

蓋が閉まってるけれど

スイカ、メロン、パイナップルだったかな?

 

 

 

このリンゴはどうやって食べるのだろう…

ナイフで切る?丸かじり?言ったら切ってくれるのか?

 

 

 

ドリンク

コーヒーマシーンと紅茶、ハーブティーもありました。

 

 

 

ハーブティーで一人のんびり

 

 

 

が、ものの10分で子供たちがやってきた…

コーラの柄が可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

昨日夜遅くてよく見れなかったロビーに降りでみます。

 

 

 

 

昨晩閉まっていたカフェ。

 

 

 

 

ケーキは一つ1000円弱といったところ。

 

 

 

台湾でも母の日があるようで

いろんなところで母の日の宣伝や商品を見かけました。

 

 

 

さて

これから地下鉄に乗って隣駅の

鼎泰豊(ディンタイフォン)でランチです。

 

 

 

鼎泰豊・高雄店につづく指差し