月に一回のツキイチトラベル

 

2024・3/23 ~4/1の

タイ旅行について綴っています

 

 

 

チャトリウムホテルリバーサイドバンコクの

お部屋紹介です。3泊しました。

 

 

 

 

家族5人での宿泊なので

2ベッドルームスイート・シティビュー

というお部屋になります。

 

 

 

 

リビングルーム、テレビでかっあんぐり

 

この奥の窓際にエキストラベッドを入れて貰って

次男の寝床になりました。

 

 

 

 

 

リビングの小さなテーブルは夫のワークスペースに

 

 

 

 

 

キッチン

 

 

 

 

 

冷蔵庫には炭酸系のジュースが入っていました。

 

すべてフリーでしたがラウンジで

フレッシュジュースが頂けるので一本も手を付けず。

 

 

 

 

 

 

お水は毎日補充してくれて常に12本くらいありました。

 

タイではどこのホテルもお水が瓶でした。

 

重くて持ち運べない!という口コミもあったけど

小さいボトルに詰め替えて持ち歩けるし

脱プラで良いと思いました。

ペットボトルより瓶のほうが美味しく感じるしニコニコ

 

 

 

 

 

メインベッドルームはキングが一台。私と三男。

(基本良いほうの部屋を私が使うという我儘スタイル)

 

 

 

 

 

 

メインベッドルームのバスルーム

 

 

 

 

 

 

バスタブもついていました

 

 

 

 

 

 

ダブルのツーベッドルーム。夫と長男。

 

 

 

 

 

こちらのバスルームは小さめ。

 

 

 

 

 

 

アメニティはパンピューリでした。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お菓子のギフト飛び出すハート

 

 

ココナッツチップ

パイナップルジャムが入ったクッキー

マンゴースティッキーライスのメレンゲ

 

 

 

 

シティービューのお部屋だけど

 

 

 

 

 

小さいベランダからはチャオプラヤ川も見えました。

 

 

 

 

ラウンジ、プールに続きます指差し