5時ころからハッピーアワーを狙って

夕食のために外に出ます

 

 

が、目指していったお店3つとも

予約で満席で入れない!!

 

 

慌てて近くで探して見つけたイタリアン

 

 

ここも予約でいっぱいだけど19時半までならOKとのことで

ギリギリは入れました

その後何組か飛び込みで来てたけど全部断られていた

土曜の北野は予約必須ですね

 

 

 

このレガーミさんがね

雰囲気よく美味しいのに案外コスパが良くてね

 

 

 

 

お通しのミネストローネ

 

 

 

坂越の牡蠣のカルパッチョ

 

 

 

富山の白えびフリット

 

 

 

白子グラタン

 

 

 

マルゲリータ

 

 

 

コスパが良すぎて飲み過ぎたんですよね~泣き笑い

 

 

 

 

 

乾杯にシャンパン一杯と

二人で赤・白のデキャンタを空けました

ワイン一本分ですね

 

 

 

 

 

ここでやめときゃいいのに

このあとジャズバーSONEへ繰り出す私たち

 

 

 
 
 
 
 
ここでジントニックとソルティドッグをそれぞれ
さらに生ビール一杯を二人でシェアしたあたりで
テンションが上がり過ぎたのか
 
 
 
 
 
 
白州のボトルキープしてもた泣き笑い
ハイボールを2~3杯ずつ飲んだ…のか?
 
 
 
 
 
23時ころ歩いてホテルに戻り
メイクを落としてコンタクトを外して
お風呂に入って寝ました。
 
が、
 
 
朝6時半にホテルのベッドで目を覚ました瞬間

「店を出てからの記憶が全くない不安

ヤバい
 
 
二日酔いというか
まだ普通にアルコールが残っていて
微妙に手が震えている(笑)
記憶がなくなるなんて20代以来…
 
 
 
そしてこの後に待っているのは
10年前から憧れていた世界一の朝食なのですチーン