この前買ったケータイにニュースが勝手に入ってくると思って感激してたのに急に入って来なくなった!しかもあれ周りに聞いたら有料サイトだったんだぁ~。タダだと思ってたのに。しかしなんだったんだろ~。お試し期間だったのかな?わけわからん。

週末は為替のセミナーを見てきた。山根さんの。初心者向けとは聞いてたけど~。

まあ主婦のカリスマとか言われてるからこんなもんか。ちょこっと聞いて帰ってしもうた。会場の裏に戸松さんもいて話かけようとしたらすぐ引っ込んでしまった。宣伝の打ち合わせだったらしい。

しかし山根さんは、毎月20万、100万で20%あげてるらしい。話がシロウトすぎてにわかに信じられんわ。

まあ客は、オッサンばっかりだったから騙されてしまうのかもね。仕事の一環とは言えせっかくの週末が無駄に・・・

日本株の方は、今日は明らかに寄り天ぽかったからデイトレはしなかった。てかそんなしょっちゅうデイトレはできない。かなりいけそうな銘柄あってしかもヒマでないと。





777タウン.net



FXCMジャパン