200607272047000.jpg



今日やっと夏らしい花火大会に行った。例年よりメチャクチャ人が多かった。まだみんな今年は、夏を満喫してないからイッキに人が集まったんだろうね。おかげで待ち合わせしても人が多すぎて会えないし、ケイタイは通じないし。ケイタイ使えないしとかなり不便ですわ!

為替の方は、ガンガン円高になってしまってるわ!!アメリカ景気鈍化してるらしく利上げも終了みたいだね。

明日のGDPではっきりしそう。てことは、ドルがやすくなり~のアジア通貨が強くなり~ので中国株また良くなるかな~。人民元も高値更新みたいだしね~。早くピーク時の株価まで戻らなんかな~。ちなみに今日も日本株のデイトレで小さくだけど勝ちました。





売買経験のない株式評論家に騙されるな!トレーダーとして結果を残してきた奴だけが、また結果を出すことができる

トレイダーズ証券の日経225先物・オプション取引