今日やっとケータイ買い替えました。

ズ~ト、ドコモのムーバでしたがついにフォーマに。電波がムーバより弱いと思って、ずっと変えてなく気づいたら2年くらい使ってたかな。かなりボロかった。デコメも使えなかったし、ビビッたのは、ケータイから常にニュースが流れてる!スゲェ!!

早速家でかけたら前より声がクリアに聞こえる!店員が、「都内はフォーマのが電波強くなったよ」とか言ってたけど売るためにウソ言ってるのかと思ったら、ホントだったのか?しかしPからNに変えたから使いづらくてメール送るのもかなりてこづったわ。



日経平均ひさびっさに大反騰でした。しかしこの反騰の恩恵は、受けれなかった。昨日はあんだけ色々買いたいと思ってたのに会社が忙しくて注文出し忘れてた。TDKとかサマンサとか色々目付けてたけど、今日はほとんど何でも上がってた感じだった。まあまた大チャンスが来るのを待ちます。





松井証券の「夜市」は手数料無料、ディスカウント!

【777タウン.net】ホールの快感をあなたのもとに!