今日は久々に見ててワクワクする市場でした。今週辺り買い付けた人達は、かなり利益がノッタんでないでしょうか。

ボクも7472の鳥羽洋行が月曜買って8%以上のってます。もちろん余裕でまだ継続保有。 そして今朝、上方修正した2227の三星食品を拾いました。ここは、寄り天で少し戻したところで拾えたので良かった。あと保有中の三光マーケティングも5%の上昇。 新興系ばかりだけどまずは、当たりかな。

香港H株が今世紀一番の上げを見せました。もう一段下げてたら元本が割れるとこだったから一安心。

来週からの市場が楽しみです。まあ本格上昇でなく反発相場なのでそんな長くは持てなそうですが。つい何日か前までアナリストは『日経1万4千円割れ』みたいなこと言ってたのに、今日ロイターで来週1万5500円もありえるって言ってるやつがいた。ホントにアナリストはあてにならんわ。





【777タウン.net】ホールの快感をあなたのもとに!



株式投資の基本は決算書を読みこなすことから!