本日夜、宮崎から東京に帰ってきました。天気も良く充実した旅行でした。

ケータイにバシバシ写真をとってブログにアップしようとしたら何故か送れなかった。なのでとりあえず忘れないように行った所を書いておこう。

1日目→シーガイアオーシャンドーム。サーフィンのデモストレーションが良かった→波乗りできるか海岸を見に行ったら穏やかな波でできなそうだった。

散歩してる地元のオジサンがいたので観光地を聞いたら『車で家に戻るついでに連れて行ってやる』と言われ思いがけずに観光地へ→オジサンのたこ焼き屋でかき氷をゴチソウになる→宮崎神宮平和台公園はにわ園イオンショッピングモールで夕飯

2日目→レンタカー借りる。→海岸沿いを走り宮崎を南下→都井岬で野生の馬を見る。途中猿にも出会った。→青島(昔の新婚旅行のメッカらしい。30年前うちの両親も行ったらしい(^O^))→堀切峠→宮崎駅近くで夕食、鳥料理→文化総合公園で夜景→平和台公園で夜景→宮崎港イオンショッピングモールシェラトンの温泉

3日目→フェニックス動物園で象と一緒に記念撮影→シェラトンの温泉→宮崎空港→帰宅

ちと残念だったのは、ここ最近は波が良くないらしく1度もサーフィンができなかった事。良い時はチューブが巻くらしい。(ショップ店員談)

1番印象的だったのは、車で連れて行ってくれたオジサンを筆頭に宮崎の人はいい人が非常に多かった事。出会いこそ旅の醍醐味!東京に旅行に来た人には、是非優しくしてあげようと思う。

ところで日経メチャ下がってるね。多分また明日書きます。





夢のライフスタイルを実現しましょう!【比較.comの新築マンション】



参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!