本日は、相次ぐ決算発表の延期やら後場に110円近辺まで円高にいったことなどで先物売りが強まりそれにつられ大幅続落になりました。前日比328円49銭(1.99%)安の1万6158円42銭と、3月16日以来2カ月ぶりの安値水準を付けた。

昨日で一旦の底をつけたと思ったのに外部環境の悪化、特に円高が気になるとこ。為替予想としては、中長期的にはドル安だが、一旦はドルのショートポジションの整理が入り111円50銭くらいまでは戻すと思うんだが。なかなか行かんね。

今日の日経の下げで5月17日底説の1日早まった形か?今日は新興市場銘柄を買い向かいました。明日、反応なければスグ売るつもり。 しかしやはり5月は下がるのね~。ムズィ~



プロの投資家のアドバイス [ワカバヤシFX]

あなたのライフスタイルにぴったりのマンションが見つかる!比較.comマンション比較!