一昨日から腹痛と肩こりがひどいです。特に肩こりは、今までほとんどなかったのでかなりヤバイ。

よってこの2日熟睡できてない状況。昨日腹痛で病院行ったけど明日は肩こりでまた病院だわ。

ところで今週の日経市場は予想通りさえない状況。今日明日の日銀金融政策会合と金曜のSQまでは動きずらいのでしょう。もうひと段落、できれば下げて欲しい。15000円くらいまで。そうすれば来週辺りから大きな反発が期待できそうだし。

唯一下がるの我慢して持ち続けた亜細亜証券印刷。月曜日引けてから増配と分割発表で火曜10%以上あげました。

ラッキ~。

ここは業績も問題ないし株主に良心的な気がするから、まだしばらくもっとこ。

できればライブドアの株券もここで発行してくれないかな~。ちっと期待!