最近月日がたつのが早いです。ブログ書いた日から気づいたら7日も経ってました。訪問してくれた方すみません。

付き合いやら遊びやら酒やらチョットだけ仕事(笑)やらで色々立て込んで体調もイマイチです。

今日は、朝から雨が降ってて通勤電車に乗ったら誰かが傘が挟まったとかで(おいっ!)電車がありえない程遅れました。それによって体がアホになるくらいの混み具合でした。線路に靴落としてるネェ~チャンもいるし(爆)

こんな日は、つくずく思います。「毎日スーツ着て会社に通うリーマンから早く脱出したい!!」

昨夜ニュースでもサラリーマンが増税になるって言ってたけど、更なる少子化にツナガリ日本の世も末って感じだわい。先にやることあるだろ!

近い将来重税で苦しむ国民を想像できんもんかねぇ~。

あ~腹が痛い。。骨太っていったい・・・