いや~ 今日は、どこもかしこも長者番付けですね~。

なんといっても注目は、サラリーマン(投資顧問の運用部長)として初のトップで37億円!!

約100億円の報酬額っていうから驚きです。

ざっとランキング見ると上位の人のキーワードは、やはり金、高齢者、ITってとこでしょうか。いつの時代も金融は、強いですね~。私もいっぱしの金融マン目指します♪

ところで毎年ちょっとした楽しみでもあるこの長者番付けの公示が個人保護法の観点から、来年からなくなる可能性があるみたいです。

確かにこの人達は全国民に「金持ってまーす」と宣言するようなもんだから、色んな営業などが絶えなそうだけど、この人達にはもっともっと金を使って景気に貢献してもらいたいので個人的には、大反対です。

なんて低レベルな意見なんでしょ^^”