そんな時期です! | 明日に向かってGo→!!

明日に向かってGo→!!

歌の深さや楽しさをみんなに知ってほしいという思いから
静岡県静岡市駿河区でボイストレーニング教室
POP MUSIC COZY STUDIO
http://cozystudio.web.fc2.com/を開講しました。

歌の事、思った事、日々の出来事を心のままに書いていきます(^-^)

11月6日(日)山場に出演させていただきます!






去年はお客さんとして楽しみましたが、
今年は2年ぶりに歌わせてもらいます!
声をかけていただけて有り難いです✨

今年も歌ありダンスあり、ジャンルも様々!
音楽にお酒!みんなでワイワイ楽しみましょう🎵

私も久~しぶりのライブになります!

17:10~17:40
馬渕知美×松川智宏

歌とギターでオリジナル中心にお届けします!
歌える喜びを噛みしめながら!
楽しみです🎵

ぜひぜひ遊びにきて下さい!