大丈夫かな~? | さっとのいぎなしほでなすブログ

さっとのいぎなしほでなすブログ

つまんねぇ~ブログでさぁ~せんm(__)m

おばんですぅ~ニコニコ
 
 
台風から離れている宮城県ですが台風の影響で昨日、今日と会社お休みだったさっとですニヤリ
 
 
どもパー
 
 
 
 
のろのろ台風が厄介で先週の予報からは大幅に変わり日に日に心配が増すばかりびっくり
 
まだ安心は出来ないけど来週の月曜日に東京へ行けないのではなんても思っててあとは神頼みお願い
 
今回は高い遠征費かかってるから頼むよ~ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
9月2日 殿はご乱心 祭りと聞けば血が騒ぐ ウナギさんの2回目の自主興行
 
全カード出揃ましたね拍手
 
全て楽しみでしかないおねがい
 
 
そしてグッズもヤバイ音譜
 
 
 
 
 
 
 
数量限定のひつまぶし食べたいなぁ~照れ
 
 
 
チケ代、遠征費だけでも散財してるので最低限には抑えたい注意
 
抑えられるのか笑い泣き
 
 
 
まぁ~まだ台風次第で行けるのかわからないし行ってっから決めようニヒヒ
 
おそらく新幹線の移動中に買う物決めてるはずチュー
 
 
 
そんな感じで今日も1日お疲れしたっm(__)m