やらかしたΣ( ̄ロ ̄lll) | さっとのいぎなしほでなすブログ

さっとのいぎなしほでなすブログ

つまんねぇ~ブログでさぁ~せんm(__)m

おばんですぅ~ニコニコ


台風が大したことなく良かったなと安心したさっとですニヤリ

どもパー

10日の土曜から連休がスタートしたのですがその日にやらかしちゃいましたガーン


この日は夕方から4年半ぶりの新日本プロレス観戦予定でしたが昼過ぎに少し眠くなったので軽く昼寝でもなんて思い寝てしまって起きたら夜・・・お月様

プロレスすでに半分終わってる俺自体も終わってる絶望

13000円が消え去りました魂

情けないえーん

もったいねーゲロー


悔しいけど自分が悪い

新日本プロレス観戦の道のりが遠いなプンプン
 
 来月も仙台大会あるけど平日開催だしウナギさんで有給2日取得してるし9月から忙しくなるから無理〜ガーン

俺の新日本プロレス観戦何時になることやらチュー
 
 


 
 10月27日にGLEATが仙台初進出決定しました。

前々から行ってみたいなとは思ってたのですがやっと来てくれる!!

この話先月のみちのくプロレス観戦後のプロレス酒場GOLDのマスターから実は聞いてんすよ
その時はまだ未発表だったので聞いた瞬間行きたいって爆笑

しかもまだ見たことない田村ハヤト選手に興味津々キラキラ
 この選手有名話しですが甲子園球児で2013年夏の甲子園大会で前橋育英高校で優勝してるのです

しかも4番バッターで甲子園で2本のホームラン打ってます!!

前橋育英のエースは現西武ライオンズの高橋光成投手です

高橋投手と一緒にプレーしてるだけでもすげぇーって思うルンルン

前にTVでとにかく目立ちたいと目立つにはユニホームを誰よりも汚して一人だけ金色のバットを使用してたとかチュー

プロ野球の道も目指した時もあったみたいでしたが東京ドームでプロレスを観た時に次に目立つステージはこれだと思ったそうです爆笑

まだちょっと先の話ですが行きたいな〜と思ってる話です照れ


そんな感じで今日も1日お疲れ様したっm(__)m