2024/05/26 | さっとのいぎなしほでなすブログ

さっとのいぎなしほでなすブログ

つまんねぇ~ブログでさぁ~せんm(__)m

おばんですぅ~ニコニコ
 
左手首が腕時計の日焼けで少し恥ずかしいさっとですニヤリ


どもパー


金曜日に夜勤して土曜日の朝の帰宅中に風が強くやけに車のハンドルが取られるな〜って思っててガソリンもやや無かったのでセルフで入れてる時にゾッとガーン


助手席側の後輪タイヤがパンクしてましたガーン

ここのスタンドセルフだしどうしようと・・・

家までもう少し・・・


ゆっくり家の近くのスタンドへ他の車に若干の迷惑をかけながら無事に到着てへぺろ


パンクの具合を見てもらったところ特に目立った穴は無いけど2017年製造のタイヤなので劣化ではと!!

そのまま帰宅するのにもスタンドの定員さんがめちゃくちゃ神対応で悪いなと思ったし近くのイエローハットもまだ開店する時間には早いしめちゃくちゃ眠いし値段高いの承知で思い切って4本購入しちゃいました笑い泣き

めちゃくちゃ家から近くのスタンドだったので一度歩いて帰宅して1時間後に訪問して金額55880円ガーン

痛い出費でしたゲロー

夜勤明けで眠かったのと結構な金額でショックだったので気づかなかったけど洗車と社内のゴミまで捨ててくれてたキラキラ

給料日に何て日だったんだとオエー

次の給料日まで節約生活ですね札束















ちょこちょこ観戦してたプロレスの写真アップしときますてへぺろ



そんな感じて今日も1日お疲れしたm(__)m