1月7日 ウナギ・サヤカ自主興行 殿はご乱心1番金星 その① | さっとのいぎなしほでなすブログ

さっとのいぎなしほでなすブログ

つまんねぇ~ブログでさぁ~せんm(__)m

おばんですぅ~ニコニコ
 
 
今日は定時上がりだったのでブログアップするさっとですニヤリ
 
 
どもパー
 
 
1月7日ウナギ・サヤカ選手の初の自主興行の『殿はご乱心 〜1番金星〜』を観戦してきました

今回の東京遠征はこれが目的ですからめちゃくちゃ楽しみでした爆笑

場所は後楽園ホールなんと観衆が1230人で超満員札止め!!

当日券も立見のみでも結構な人が並んでました。

少し早めに行ったのですが後楽園ホール近辺はウナギさんのパーカーやTシャツ、キャップの人々が沢山いました(筆者も含む)

ひつま武士がわんさかいましたチュー

会場前にグッズ販売はやっておりそれで人混みそして会場待ちの列も半端なかったびっくり
ここからはいつも通りダイジェスト的に写真を載せてきますてへぺろ

 
 
 会場に入ると入場ゲートがこんな感じでお正月感が入ってて豪華キラキラ


 リングアナの富山さんが個人的にはこの興行とベストマッチしてたと思ったグッ


 

 いきなり第1試合からウナギさんが登場して彩羽匠選手とシングルと贅沢なカード照れ


 
 GLEATの鬼塚一聖&伊藤貴則選手


 ショーンキャプチャーの青木いつ希選手が近くに来てドアップチュー


 勝利者賞を受け取るディアナの梅咲遥&ななみ選手

 誰だかわからないダーク・ウナギ爆笑



 ダーク・ウナギ選手を2人で痛めつける尾崎魔弓&雪妃魔矢選手

 
 雪妃さんはやっぱりお綺麗ですねラブ


 COLOR'SのSAKI選手

 プロミネンスの世羅りさ選手


 勝利者賞で即結婚が可能な男子と結婚できるってことで世羅選手が勝利したもののその男子はオッキー沖田リングアナでガッカリした世羅選手グラサン


今回はここまでですアセアセ


続きは次回ってことでてへぺろ


そんな感じで今日も1日お疲れしたm(__)m