6月18日 スターダム仙台大会 | さっとのいぎなしほでなすブログ

さっとのいぎなしほでなすブログ

つまんねぇ~ブログでさぁ~せんm(__)m

こんにちはニコニコ
 
 
連休明けの1週間何とか切り抜けましたがへとへとなさっとですニヤリ
 
 
どもパー
 
 
2ヶ月ほど前に観戦して写真だけ保存し下書きしたまま放置してたスターダム仙台大会アセアセ
 
 
この大会は現在開催されている5★STAR GPの出場が決まってない選手での出場権争奪リーグ戦やってたり、ベルトの前哨戦など。
 
 
 
天咲光由選手はお初でした。
 
隣の席の若いお兄さんがやたら天咲選手を推してたようでした爆  笑
 
 
妃南選手まだ若いの最近どんどん力つけてきてますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筆者の激推しウナギ・サヤカ選手
 
 
この日は3WAYでコグマ選手、鹿島沙希選手との対戦で特別ルールで下品な言葉禁止ルールっのでめちゃくちゃ腹抱えて
楽しかったチュー
 
試合後退場するウナギ・サヤカ選手、自分の真後ろの席の女性のお客さんにピコピコハンマーあげてて羨ましかった照れ
 
 
そして安定のカッコよさのジュリア選手
 
 
 
筋肉が凄い飯田沙耶選手
 
 
 
推しのユニットコズミックエンジェルズの白川未奈選手ラブ
 
 
 
 
スターダムのアイコンこと岩谷麻優選手
 
 
 
中央の月山和香選手未だ初勝利をゲット出来てませんが頑張って欲しですグー
 
 
 
 
林下詩美選手、上谷沙弥選手
 
 
桜井まい選手、舞華選手
 
 
 
スターライト・キッド選手
 
 
 
ゴッズアイの3名
壮羅亜美選手、MIRAI選手、朱里選手
 
MIRAI選手がお隣の岩手県出身なのでよく仙台にっ買い物に来てたそうでした。
 
東北ストロング魂を忘れず戦っていきますと大会を締めました拍手
 
 
 
 
上が新日と一緒なだけに最近グッズやらチケットが高騰で観る方もある意味キツキツっすねえー
 
 
コロナ禍で大会開催など難しいかもしれないけど一般人も同様にコロナ禍で苦しんでる人少なくないはずうずまき
 
 
 
そんな感じでしたっm(__)m