2018/07/21 | さっとのいぎなしほでなすブログ

さっとのいぎなしほでなすブログ

つまんねぇ~ブログでさぁ~せんm(__)m

おばんですぅ~ニコニコ



あまりお刺身とか食べませんが何かお寿司が食いたいさっとですニヤリ



どもパー





この暑さでおかしくなったんすかねガーン


東北人にはこの暑さツラいっすもやもや

こんな暑い時こそ冷たい食べ物じゃなく熱々のラーメンなんてねチュー

明日ラーメン食ってくっかなぁ~照れ


めっちゃ久しぶりに天一食いたいなんてねラーメン




サイサイの天一のテーマなんとなくルンルン







最近プロレスの熱が戻りつつある感じなので明日はこれに行こうかべかとねウインク




年に1度の殿の地元一関凱旋大会ルンルン

個人的には今年で4年目ニコニコ


明日は楽しもうかね爆笑


そんな感じで今日も1日お疲れしたっm(__)m