こんばんはスター

 

前回の投稿、夏でしたけどもう年の瀬です無気力ハッいかがお過ごしでしょうか?何ヶ月もブログ更新しなかったので使い勝手を忘れております。

 

さて早速ですが、キャッシュレス決済がご利用いただけるようになりましたびっくりマークご覧の各種クレジットカード・電子マネー・PayPayが現在ご利用可能ですキューン指差し

 

 

 

このご時世ですし予防キャッシュレスの方がポイントが貯まったりと現金よりお得だったりしますので是非お気軽にご利用ください飛び出すハート 送迎先でのご利用の場合、朝の送迎の時点でお知らせくださいよだれ

 

楽天Payも審査中なので利用出来るようになったらまたお知らせします花申込が殺到してて時間がかかってるらしいです、忘れた頃にメール来ました、もう3ヵ月くらい経ってます(笑)気長にマテします。

 

 

 

 

Instagram

愛するわんこ達の写真をUPしてますカメラハッ

dog styling room cozy*space

@cozyspace11.wan

よかったら覗いてみてくださいキメてる

 

 

LINE公式アカウント

直接メッセージもしくはネットで予約可能ニコニコ

ショップカードでポイントが貯まります!

お迎え前にカットのチェックも出来ます凝視

仕上がり時の写真もプレゼントしてます飛び出すハート

キャンペーンのお知らせも発信していきます花

 

 

ホームページはこちらから虹

 

 

 

 

それでは~バイバイ