あなたの「ちょうどよい」を探すお手伝い

三重県のライフオーガイザー®、事務サポートのSHIOです。

プロフィールはこちら→

 

 

わたし、中部地区のライフオーガナイザー®(以下LO)なのです。

先日、中部地区のLO新年会に参加してきました!

しかも実行委員なんですニコニコ

今回準備から携わらせていただき、すごく楽しかったです爆  笑

image
(実行委員のみんなと♡)
 
当日はバス案内と写真係を担当させてもらいました。
image
以下、いつもより写真多めで参ります!
 
今回の新年会、
テーマが
 
「つながり、絆」
 
LOの中にも 結構前に資格を取った人から
最近取った人まで
その歴には幅があるのですが
(たぶんわたしはちょうど真ん中くらいかな?)
 
 
新人もベテランも
繋がりをもっていきましょう!
 
 
ということで、自然と仲良くなれる仕組みがいっぱいでした。
image
(Photo by わたし)着物すごくきれいだった~
今年はわたしもこんなシックな色の着物が着れるようになりたい!
 
image
(Photo by わたし) 久々の再開に笑顔があふれる貴重な時間
 
image
(Photo by わたし) 男性のオーガナイザーもいらっしゃいますよ~!
 
image
(Photo by わたし) 頼りになるリーダーの二人!
 
 
後から写真をシェアさせていただいたのですが
みなさんから
「その日の楽しさが思い出される素敵な写真!」
「みんなの笑顔をたくさん集めてくれてありがとう!」
と言っていただき、
 
 
写真係だったわたしこそ
「ありがとう!!」
の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
LOって活動は個人個人なのですが
横のつながりが自然とできていて
困ったときは助け合ったりと
同業者ながら本当に心強い存在なんです。
 
 
今年1年
このLOの皆さんと一緒に活動していけること
本当にうれしいです!
どうぞよろしくお願い致します!
 
image
 
 
 
セミナーサポートでは写真撮影も対応可能です!
その時の空気感が伝わる写真は、未来のお客様にとっても安心につながりますニコニコ
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 

募集中メニュー

◎事務サポート1か月コース◎
詳細はこちら→https://ameblo.jp/cozyspace-i/entry-12462825583.html


◎事務代行、事務サポート(個人事業主様向け)
詳細はこちら→https://ameblo.jp/cozyspace-i/entry-12421709766.html

◎お片付けサポート(思考の整理、空間の整理)
詳細はこちら→https://ameblo.jp/cozyspace-i/entry-12458069218.html

☆お問い合わせはこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S80617332/