あなたの「ちょうどよい」を探すお手伝い

三重県のライフオーガイザー®、事務サポートのSHIOです。

プロフィールはこちら→

 

自分がどうありたいのか?
というのを時々考える事があるのですが
最近、これを考えてもだめだなwと思っていて。
 
 
正確には
考えるっていう事をやめようと思いました。
代わりにどうするのか?というと
言わずと知れたノートに書き出しです。
 
ノートに書く時でさえ
ちゃんとしたフォーマットになぞらえて。。なんて
思ってしまいがちなわたしですが、
 
自由に何の制限もなく書いてみたところ
まー書ける書けるww
 
 
美味しいコーヒーをおともに
集中して書いていたら
ちょっと方向性が見えてきました!
 
 
アウトプットって大事ですね!
 
 
みなさんも秋の夜長に
ぐるぐるしそうになったら
ノートに書いてみてくださいね
 
 
知ってるよ!
もうやってるよ!
 
ならOK!
 
知ってたけどやってないわ!
 
という方はぜひ一緒に
ReStart しましょう♡
 
 

LINE@はじめました↓

友だち追加

 

 

 

募集中メニュー

◎事務サポート1か月コース◎
詳細はこちら→https://ameblo.jp/cozyspace-i/entry-12462825583.html


◎事務代行、事務サポート(個人事業主様向け)
詳細はこちら→https://ameblo.jp/cozyspace-i/entry-12421709766.html


◎お片付けサポート(思考の整理、空間の整理)
詳細はこちら→https://ameblo.jp/cozyspace-i/entry-12458069218.html


☆お問い合わせはこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S80617332/