あなたの「ちょうどよい」を探すお手伝い

三重県のライフオーガイザー®、事務サポートのSHIOです。

プロフィールはこちら→

 

ここ数日、子供のことでイライラ。。。あせる

 

そんな時どうするはてなマーク

まあとりあえずおいしいもの食べに行きますかドキドキ

 

image

 

気付くと「ながら」時間が多くなりがちな女性。

 

料理しながらこどもの対応したり

ほんとに「ながら」が多い!わたしだけ?

 

一人時間を楽しもう

 

そこで集中する時間を作る事をお勧めします。

一人の時間が欲しいって言っても

その時間に自分が喜ぶ事をしていなければ

ちょっと残念。

 

たとえばたまってる家事をやっちゃうとか

それも一つだけど、

なんかそれも「ながら」感。。。

 

 

義務的な事をするんじゃなくって

本当に自分だけの 

自分が喜ぶ事をしてみませんかはてなマーク

 

 

一人時間をうまく使う為に

 

そのためには

雑多な事は時短でやっておきたいですよね!

片づけのオンラインサポートもやってますよ~ウインク

詳細はこちらからどうぞ→

https://ameblo.jp/cozyspace-i/entry-12458069218.html

 

 

 

LINE@はじめました↓

友だち追加

 

 

 

 

■現在募集中メニュー■
◎お片付けサポート(思考の整理、空間の整理)
詳細はこちら→https://ameblo.jp/cozyspace-i/entry-12458069218.html

◎事務代行、事務サポート(個人事業主様向け)
詳細はこちら→https://ameblo.jp/cozyspace-i/entry-12421709766.html

☆お問い合わせはこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S80617332/