あなたの「ちょうどよい」を探すお手伝い

三重県のライフオーガイザー®SHIOです。

プロフィールはこちら→

 

今日は菖蒲もアジサイも薔薇も見れて

新緑も味わえて

本当に良き日音譜

 

image

Photo by わたし iPhone XS

 

気候も暑すぎず

たまに吹く風がとてもさわやかな一日でした。

 

 

 

ずっとやろうと思っていた

今日の良かった事の振り返り、

やってみましたニコニコ

 

もちろんもっと楽しい事がたくさんありましたラブラブ

あえて、共通の話題になりやすい天気を取り上げてみました!

 

皆さんの今日の良かった事は何ですか?

 

寝る前に

こんないいことがあったなあ

って

思いながら眠りにつけたら

毎日幸せですよね音譜

 

うとうとしながら寝るのもよし

ですが

こうやって書き出してみると

とても印象深く残るので

より一層お勧めです!

 

LINE@はじめました↓

友だち追加

 

 

 

 

■現在募集中メニュー■
◎お片付けサポート(思考の整理、空間の整理)
詳細はこちら→https://ameblo.jp/cozyspace-i/entry-12458069218.html

◎事務代行、事務サポート(個人事業主様向け)
詳細はこちら→https://ameblo.jp/cozyspace-i/entry-12421709766.html

☆お問い合わせはこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S80617332/