あなたの「ちょうどよい」を探すお手伝い

三重県のライフオーガイザー®SHIOです。

プロフィールはこちら→

 

 

急に暑くなったかと思えば

また涼しくなったりして

なんだか体がびっくりしていた感じの5月下旬でしたね。

 

image

(Photo by nozokit)

 

気候や体調の変化に対応できるように

自分をご機嫌にできるものがいくつかあるといいよ!

と教えてもらったので

考えてみましたビックリマーク

 

ちょうど見頃だったバラを見に行ったりしていたので

その一環だったのかも?

無意識にできてた自分を褒めてあげたい!(笑)

 

 

image

(Photo by SHIO 息子に座ってって言ったけど 通り過ぎられたw)

 

 

・友達とお茶する

・写真を撮りに行く

・旅行に行く

・温泉に行く←旅行じゃないんかい!w

・踊る

・歌う←車で歌う事多しw

・寝る

・一人でカフェに行ってぼーっとする

・ヨガ(自己流)

 

なんかまだまだ出てきそう音譜

いくつもあると状況によって選べていいですね!

みなさんもぜひ 書き出ししてみてくださいね~

 

こんなことやってます、とか

ぜひ教えてくださいねニコニコ

 

LINE@はじめました↓

友だち追加

 

 

 

 

■現在募集中メニュー■
◎お片付けサポート(思考の整理、空間の整理)
詳細はこちら→https://ameblo.jp/cozyspace-i/entry-12458069218.html

◎事務代行、事務サポート(個人事業主様向け)
詳細はこちら→https://ameblo.jp/cozyspace-i/entry-12421709766.html

☆お問い合わせはこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S80617332/