皆さん、こんにちは。

 
 
ドゥアリブ・レイクで、ティドゥール・リバーとケリキル・リバーのライセンスを購入しました。
 
 
まずはティドゥール・リバーにやってきました。
 
 
 
 
 
シンプルなフィールドですね。
 
ノーザン・リバーとサザン・リバーに分かれています。
 
 
 
なんだか、ここも日本的な、懐かしい風景です。
 
 
 
 
鏡のような川面をずーっと、カヤックで滑ります。
これはこれで、気分がいいです。
 
 
クエストでは、ソウギョとイトウを釣ってくるように頼まれました。
 
 
途中、大きな魚がいたので釣ってみます。
 
 
まずはイトウをクリア。
 
ソウギョはどこにいるのでしょう。
 
 
 
サザン・リバーの上流へ向かいます。
 
 
 
だいぶ走ります。
 
 
 
 
さんざん走って、この程度・・・。
 
流れの速い場所というと、地図を見る限りウォーターフォールあたりでしょうか。
 
 
 
 
ウォーターフォールの前は、枯れ木や草むらなど、いかにも魚が潜んでいそうな場所があります。
 
どんどん釣りましょう。
 
 
 
 
 
160cm。けっこう大きいです。
 
ソウギョの釣り上げ報告に行くと、
 
 
(なんか変わった人なので話を省略。)
 
 
とのこと。
 
 
 
この3種ですね。
 
ちなみに、写真では小さいですが、この4種の中では
 
コクレンがいちばん大きい魚なので、釣り大会ではコクレンを狙いましょう。
 
 
それから、大物たちを釣ったら、こんなのが出ました。
 
 
太公望。
 
 
「チャイナ服セット」ゲット!
 
 
 
 
トータル釣果数が1000匹になりました!
 
もうそんなに釣ったのか・・・
 
 
 
翌日はさっそく着替えて釣りまくりです。
 
 
 
 
「トータルSランカーゲット」 シルバー。
 
Sランクを釣ったのが50種になったようです。
 
全体のまだ1/4くらいですね。
 
 
水色も着てみました。
 
 
 
ティドゥールには、ほかにこんな魚もいます。
 
 
 
 
景色も魚も、日本って感じですね。
 
なのになぜか、チャイナ服ですが。
 
 
 
ティドゥールには古代魚もいます。
 
これはまた別の機会に。
 
 
 
今回はここまでです。
 
ありがとうございました。