リバティフェリシテ バッグハンガー | cozy+

cozy+

手仕事のキロク。

リバティ フェリシテを使ったバッグハンガー。
リバティフェリシテ バッグハンガー
ちまちまとした作業が好きな私にぴったり(^ー^* )
小物が作りたくなったり、バッグが作りたくなったりと
作りたいものにも波がありますが…

無性に細かいちまちまとした作業がしたくなって
その波に乗って今日はこの作業に没頭…ヽ( ´ー`)ノ

と言うのも、今日は…。
午前中スイミング→帰ってきて2時間昼寝→夕方から2回目のスイミング。
今週は夏休みの短期のスイミング、毎週木曜日が通常のスイミングなので
分かってはいたものの、超ハード(w_-;

スイミングに行っててお家に居なかったり、
帰ってきたと思ったら二人揃ってお昼寝したり、
今日はあまり遊べなかったなぁ…

長女の学校の宿題も、あとはあさがおのお世話と、
毎日のたしざん・ひきざんカードだけになりました。

読書5冊という、一番時間がかかるだろうなぁと思っていた宿題も
私たち親より早く起きる長女は朝の涼しい時間を利用して本を読んでいたので
今日で借りてきていた5冊読破しました。

おばあちゃん家に遊びに行きたいなら
宿題片付けないとね~と約束していたので、
今度は私が約束を守らないとっ!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪