七夕 結婚記念日 | cozy+

cozy+

手仕事のキロク。

今日は七夕。7月7日は、私たち夫婦の結婚記念日。
8回目の結婚記念日を無事に迎えました♪

先週土曜日から、下の子が夏風邪を引き
夜になると38度超えの高熱を出し、昼間は平熱で元気という生活。
幼稚園も月曜日からお休みしているので、3日目ともなると
DVDも見飽きて、一日中暇そうでした(笑)

夕方、今日が結婚記念日だということを思い出し(遅い…)
慌ててケーキを買いに行って、買い物に行きなおして、夕飯を作り直しました

いつもは深夜帰宅の夫も、今日は早めに帰宅。
ケーキとプレゼントを持って…
ケーキかぶりました、あれ?毎年どっちが買ってたんだっけ

夫が持って帰ってきたプレゼントは、ブリザのアレンジでした。
ハートのカップ、カップの持ち手もハート、ソーサーもハート
IMG_0327.jpg
もらったこっちが恥ずかしい
でもとってもうれしかったので、今も目の前において眺めています♪

こどもたちから、「きょうはパパとママのハッピーなひ」という手紙をもらって
家族4人でお祝いのケーキを食べて
とってもハッピーな日でした。


オーダーのチョークバッグ、おむつポーチも完成しています。
オーダー主さまのもとへ届き次第、UPします