怒涛の一年、終わりました! | 枚方公園の隠れ家経絡リンパサロン *cozyplace花日菜*

枚方公園の隠れ家経絡リンパサロン *cozyplace花日菜*

枚方公園のちいさな隠れ家サロン。cozyplace花日菜(かひな)のブログです♪
東洋医学の「経絡」の氣の流れをベースとしたボディケアやボディメイクのお仕事に関すること、からだのこと、プライベートetc..をのんびり綴ります(*´ω`*)

皆様、今年一年本当にお疲れ様でした!
 
枚方公園でおうち感覚のサロンcozyplace花日菜を営んでおります。
経絡(けいらく)リンパセラピストの橋本ですニコ
 
 
枚方公園は岡田園長で有名なひらかたパークのある大阪の駅なのですが、
今年は6月の大阪北部地震に始まり、西日本豪雨に台風の直撃。
お客様の中には旅先にて台風からの北海道胆振東部地震に見舞われた方もいらっしゃいました。
 
大きな災害はなんだかんだと直撃を免れてきた地域に住んでいた私にとっても、
他の地域で起こった災害が、いつまた身近で起こってもおかしくない気持ちで一年を過ごしました。
 
なんとなく落ち着かない。
 
みんな日々の暮らしの事で目一杯で、
からだのこと、美容のこと、自分だけのことなんて考えられないんじゃないか…
とさえ思っていました。
 
要するに落ち込み気味でございましたしょんぼりダウン
 
 
でも、元気に活動できる人間まで立ち止まっていたら駄目なんですよね!
自分やお客様、そして遠くに住んでいる人に起こった出来事を
ちゃんと考えて教訓に出来るように
 
前進あるのみですアップ
 
今年のモヤモヤは、今年のうちにポイッとしちゃいますDASH!
 
 
新年がピカピカに晴れますように…
皆様、良いお年を
 
 
 
 
 
京阪沿線 枚方公園徒歩2分 
経絡マッサージ・経絡リンパマッサージ
小さな小さな隠れ家サロン
 
cozyplace花日菜
 
↓ホームページもご覧頂ければ嬉しいです♪↓