先日、お客様からの依頼でロッカーを組立てました。



お客様が楽天の「タンスのゲン」で購入した
Rise/ロッカーチェストミラータイプとういう家具でした。

参考までに販売元のサイトを
http://item.rakuten.co.jp/tansu/68010004/

しかし最近の家具は本当に安くておしゃれですね。

ただ、やはりこれだけの大きさの家具をせっかくの休日を使って
組立てるのはしんどいですよね。

この商品も組立て用の部品がこんな感じ

バラバラに一つの袋に一緒くたに入れられていました。

この手の家具を組立てた経験があればぱっと見で
大体どこに使われる部品か、傾向があるので察しがつきます。
念のため取説で確認する程度で済みます。

しかし経験が無いとネジの長短、ネジ頭(皿ネジ、鍋ネジ)の違い、
部品の向き、表、裏、上下等、迷うので、
このように一緒くたにされると余計に手間暇がかかり、
組立てミスも多くなるものです。

今回のお客様も
「組立てようと思えばできるけど、時間と労力がもったいない」
ということで依頼されたようです。

実際、部品の選別や取説が不親切だと
組立ての際もストレス溜まったりしますからね(^^ゞ

さて今回のロッカーの組立サービス料金は¥5,940(税・諸経費込)でした。
「¥9,800の商品に、¥5,940のお金をかけて組立てるか?」
という見方をされる方も当然いらっしゃるでしょう。

もちろん、ご自分で組立てられればそれに越したことはありません。

時間が無い、
人手が無い、
組立ての労力を休日に充てたい

そんな方は一度当社のようなサービスをご検討してみては?

家具組立サービスは大阪のコジワンサービス(株)まで
大阪、神戸、奈良、京都も対応します!
TEL:06-7891-1818
E-mail:info@cozyone.co.jp

その他、サービスも
ハウスクリーニング、エアコンクリーニングは大阪のコジワンサービス(株)へ