普通のブログってなんだ?-101211_1632~01.JPG

今日はしーちゃんのトレーナーと彼女を応援してる方と一緒に飲みました。
場所は錦糸町。
東京に住んでいながら滅多に来ないところなので、ちょっと早く来て散歩しました。

駅を降りてすぐ建設中のスカイツリーが目に入ったので何となく行ってみました。

目の前に見えたからすぐそばかなって思ったんだけど、歩いて20分位でした。

まだ完成してないけどやっぱデカイな~。

子供の頃、東京タワー見た時と同じ印象。
早く完成して登ってみたい。高い所苦手だけどここは楽しいかも。

久し振りに下町を一人で歩いたけど天気良くて気持ち良かった。
たまには知らない町を散歩するのもいいね。

また近いうちに来てみよっと。