普通のブログってなんだ?-101126_1922~02.JPG

今日は作曲家久石譲さんの還暦祝いのパーティーがサントリーホールでありました。今年一緒に仕事させて頂いたのが縁でご招待されました。

サントリーホールで音楽以外のパーティーを開くなんて普通ないよね。

長いキャリアの方だけに今までの仕事は凄い数。
出席されたゲストも豪華でした。

ゆず、大橋のぞみちゃん、平原綾香さん、大林宣彦監督など久石さんの縁の方々がいっぱい。

生でポニョは可愛かったです。

それに久石さんのピアノや指揮も堪能出来て面白かったな~。


還暦とは思えない元気さな久石さん。
まだまだ良い音楽を作って欲しいですね。