普通のブログってなんだ?-100325_1113~01.JPG

今日は日本テレビの歌番組の収録で生田スタジオに来ています。

ここは普段はドラマの収録が多いスタジオ。音楽番組をここで録ることはあまりないです。たぶんここへ来るのは10年振りくらいかも。前回来た時は某ベテラングループの収録だっかな?
そういえばその時にマイリトルラバーが一緒にいたのを今思い出しました。ってことはやっぱ10年くらい前かな~。


生田スタジオってよみうりランドのすぐ裏側で都心から少し離れてるんだけど、西麻布からでも朝なら中央高速で稲毛大橋経由だと30分ちょっとで着きます。
同じ港区でもお台場のフジテレビは道が混むと30分以上かかることがあるので、実際の距離と所要時間って微妙に理解し辛いな~。


ということで昼過ぎには収録が終わるので、その後は都心に戻ってまた仕事だよ~。。。

あ~眠い。。。