普通のブログってなんだ?-090704_1234~01.JPG
今日スタジオに来てスポーツ新聞を見てたら、先日のブログに書いた結婚式に参列した仲良しの女性アーティストの記事が出てました。仲間だけでやった式なので、こういう記事が出るのは???って感じ。
この人はあまりスポーツ新聞に出るタイプの人でもないので、こういうの読むとちょっと不思議だな。
まあ、おめでたいことだからいいけどね。

今日のレコーディングは逆にスポーツ新聞やワイドショーネタに年がら年中なってるグループの曲を作ってます。

音楽界(芸能界?)って幅広いよな~(笑)

我ながら色々な人と付き合いあるけど、みんなの顔を思い浮かべるだけであまりにバラエティーに富んでて笑えるな~。
まあ、長くこの仕事してるってこてだね。

ってことで仕事しよ。