普通のブログってなんだ?-090602_0047~01.JPG

只今、西麻布の一角うちの近所50m四方が停電中です。

もう停電になって一時間くらいです。部屋にロウソクのランプを灯しました。

早く復旧しないかな。テレビもネットも繋がらない。

あまりにもやることがないので携帯でブログ更新。

さっき外に出てみたらうちのマンションの周辺一帯が真っ暗です。
でも、我が家のとなりの一角から向こう側は普通に電気ついてます。

子供の頃はよく停電になってたけど、最近はなかったな~。
不便だけどちょっと懐かしい。

たまには無音にロウソクっていうのも味があっていいよ。


でも、何だかんだ冷蔵庫の中が心配になってきた(笑)

やっぱり早く復旧してくれいっ!